ハードオフさんでの定期購入 (2017-3-7)

3/7(火)にハードオフさんで購入した物です。
(不定期購入です)

・ラミネータ 1080円
中古でも2000円程度するのでお買い得でした。
1000円台では、まず買えません。
・プリンタ切替機 324円
特に使い道はないが、デットストック(未使用品)
の為購入。ヤフオクで売却するかも?
・無線ルータ(54Mbps) 324円
何個購入しているのでしょうかw こちらは使用頻度が少なく
美品でした。CDが不足ですが、直接操作すれば問題なさそう。
・400W ATX電源 540円
ブロワーされていて綺麗でした。コンデンサのふくらみも無く使えそうだったので購入。
・乾電池ライフセーバー 540円
乾電池を充電、残容量を確認できる物・・らしいです。
詳しくは知りませんw ほぼ未使用品でした。
合計 2808円

今回は、ラミネータと電源がかなりお買い得かと思いました。
いずれもジャンク品ですが、未チェック品と思いますので問題なく使えると思います。

カテゴリー: コンピュータとインターネット, 買い物 パーマリンク

コメントを残す