今月は、出張がたくさんあります。

今月、11日〜12日が東京の四ツ谷に前泊有りの出張です。

更に次の週、18日から20日は、神奈川県の川崎市の出張が決まりました。
前泊有りの出張は、かなり久しぶりなので、楽しみではあります。
川崎は、まだ宿泊先が決まってないので、どこになるか楽しみです。

今後も出張が増えると思うので、ルートや、宿泊先はどこがいいかなど、まとめておこうと思います。
来月も、ほぼ同じ時期に同じ所に出張が入っているんですよね。

今回は、荷物になってしまうので、ノートパソコンは持っていかないことにします。
ホテルで調べものをするときには、あると便利ですが、スマホでも、大体のことはできると思います。
なるべくコンパクトにまとめておきたいところですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す