今月1回目の出張が終わりました。

今月、1回目の出張が終わりました。

出張先は、東京の四ツ谷です。
東京〜四ツ谷は、中央線で数駅というのは以前行ったことがあるので、問題有りませんでした。
宿泊先が中々見つからず、周りをグルグルと回ってしまいました。

宿泊先から事業所までは、徒歩で7〜8分といったところでした。

休日出立にしましたが、仙台駅では、新幹線の時間変更に30分近く掛かってしまいました。
これだと、一本早いやまびこの自由席に乗ったほうが良いかとも思ったりしました。

荷物になるので、ノートパソコンは持っていきませんでした。
無くても、スマホがありますし、特に問題にはなりませんでした。

13時すぎに終わったので、来週行く予定の川崎に下見で行ってきました。
川崎駅から、京急川崎駅がかなり遠いのは、下見をしないと分からないと思いました。

東京から、品川まで行き、そこから京急川崎駅まで乗り換えるつもりです。
来週の出張先のチケットも受け取りましたので、帰ってきたら、また更新しようと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す