たまたま?競馬で的中

8日に、行く予定のなかった三本木で、温泉に入った後、お茶を飲みたくて、財布の中を見たら一万円札しかなく、競馬で崩そうと、馬券を購入したら、当たってしまいましたw

しばらく競馬から離れていたので、馬なんて全く見てませんでしたからね。

予想外?な展開に、声を出して笑ってしまいました!

来週、郡山の1泊旅行を予定しています。

仙台~郡山間 往復4000円

仙台~石巻巻 往復1700円 合計5700円と、若干届きませんでしたが、元々予定の無かった金額ですから、往復の交通費に充てたいと思います。

話題つくりには、良い出来事だと思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す