藤塚の湯(アクアイグニス仙台)に行ってきました。

※写真の容量を節約するために、Twitterのリンクを貼っておきます!

仙台市若林区にある藤塚の湯(アクアイグニス仙台)に行ってきました。

普段、高速道路は使わないのですが、初めて行くところでしたので、仙台港まで利用しました。

昼食は、春日P.Aにある「松屋」さんで取りました。このセットは、P.Aのお店でしか頼めないそうなので貴重です。

帰る途中で、仙台港付近にあるプラージュさんで、散髪をして、おなかも空いたことですし、山岡家さんで食事をして帰ることにしました。本日2回目のラーメンですw

帰りは、高速代を節約するために、下道で帰ってきました。

普段と違うルートでしたが、気分転換になって良かったです!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す